Charme L'ecrin(シャルムレクラン) 公式ブログ

2019年8月6日に中崎町にリニューアルオープンしました、体験型セレクトショップ『Charme L'ecrin(シャルムレクラン)』の公式ブログです。🖥https://charmelecrin.com/ 🏡大阪府大阪市北区中崎町3丁目3-7 ロイヤルメゾン中崎町Nビル 🈺月,水,木,金 11:00〜20:00 土日祝 11:00~18:00 火 定休日

全14種類の中から選べるおうちアレンジ★プレゼントにもオススメですよ♬~お客様作品紹介~

こんにちは、Charme L'ecrin(シャルムレクラン)です♪

 

過ごしやすい日々が続くようになり、外出をする機会が増えた方も多いのではないでしょうか♬

外を歩いていると満開の金木犀のいい香りや、旅行カバンを持っている観光客を見かけることも増え、すっかり秋らしくなりましたね😊

 

 

さて、本日は先日行われた体験レッスンの作品をご紹介します。

作品は大人気のおうちアレンジ🏠

ご友人へのプレゼントとして3個、ご自身用に1個の計4個を作られました✨

 

元々、生け花をされていたそうですがプリザーブドフラワーを使ったアレンジは初めてとのこと。

体験レッスンではある程度花材の下準備をしているので、その中からお好きな花材をチョイスして頂きます。

「めんどくさがりだから楽でいいわ~♬」と言いながら手際よく使いたいものを選び、あれよあれよという間に土台に挿しておられました。

 

複数個作るときは1つ1つ仕上げてから作る方が多いですが、こちらのお客様は複数個同時進行でつくっておられました😊

 

f:id:worldshop_09:20221016162909j:image

 

作品①

こちらがご自身用とのことです。
f:id:worldshop_09:20221016162640j:image

 

作品②
f:id:worldshop_09:20221016162637j:image

 

作品③
f:id:worldshop_09:20221016162633j:image

 

作品④

f:id:worldshop_09:20221017111844j:image

 

全部並べると、めちゃくちゃ可愛いですよね🌸

ご友人には好きな色を選んでもらうそうですが、どれも可愛くて迷っちゃいますよね!

f:id:worldshop_09:20221016162644j:image

 

手のひらサイズなのでプレゼントにもぴったりで持ち運びも楽ちん♬

 

おうちは丸型6色、四角型8色の計14種類から選べます✨

 

お気軽にお問い合わせください🍀

 

 

〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜

【公式LINE】

https://page.line.me/200kdojj

 

〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜

 

資格(ディプロマ)取得や、体験教室なども随時受け付けております。

 

〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜