Charme L'ecrin(シャルムレクラン) 公式ブログ

2019年8月6日に中崎町にリニューアルオープンしました、体験型セレクトショップ『Charme L'ecrin(シャルムレクラン)』の公式ブログです。🖥https://charmelecrin.com/ 🏡大阪府大阪市北区中崎町3丁目3-7 ロイヤルメゾン中崎町Nビル 🈺月,水,木,金 11:00〜20:00 土日祝 11:00~18:00 火 定休日

ママと赤ちゃんの特別なプレゼント👶

みなさんこんにちは♪

Charme L'ecrin(シャルムレクラン)です🍀

 

今回は出産祝いにも人気の商品のご紹介です♪

その名も「オムツケーキ(ダイバーケーキ)」です(^^)

赤ちゃんに必要なオムツをケーキのような華やかな見た目にしたものです🥰

 

 

「出産祝いって何をプレゼントしたらいいかな?」

と悩まれる方は多いかと思います。

 

オムツなら必ず使うものですし、たくさんあっても困らない!

上に飾っている花束は生花でないので、オムツを使った後でも

インテリアとして飾っておく事が出来ます💜

 

 

 

オーダーも承っておりますので、

花束もママさんや赤ちゃんのイメージで作れます💛

 

 

世界に一つだけのプレゼント喜ばれること間違いなしです♪

店頭にも飾っておりますので、気になる方はご来店下さい✨

 

 

〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜

【公式LINE】

https://page.line.me/200kdojj

 

〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜

 

資格(ディプロマ)取得や、体験教室なども随時受け付けております。

 

〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜