Charme L'ecrin(シャルムレクラン) 公式ブログ

2019年8月6日に中崎町にリニューアルオープンしました、体験型セレクトショップ『Charme L'ecrin(シャルムレクラン)』の公式ブログです。🖥https://charmelecrin.com/ 🏡大阪府大阪市北区中崎町3丁目3-7 ロイヤルメゾン中崎町Nビル 🈺月,水,木,金 11:00〜20:00 土日祝 11:00~18:00 火 定休日

9月19日(月祝)は敬老の日★心のこもったハンドメイドの贈り物はいかがですか♬

こんにちは、Charme L'ecrin(シャルムレクラン)です♪

 

8月もラストウィーク✨

新学期がスタートしている学校も多いようですね。

久しぶりに規制のない夏休み期間。遠出された方も多いはず♬

たくさん楽しい思い出が出来ましたでしょうか。

 

さて、気がつけばもうすぐ9月。

9月と言えば敬老の日🍀

 

敬老の日は「お年寄りを敬愛し長寿を祝う日」で毎年9月の第3月曜日と決められています。

ということで、今年の敬老の日9月19日(月祝)になります🍀

 

お盆期間におじいちゃん、おばあちゃんに会った方も会えていない方も…

近くにいても、遠く離れていても…

 

年に一度の敬老の日。おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを贈る機会はなかなか少ないと思いますので、記念に残る物を贈ってみませんか🎁✨

 

シャルムレクランはプレゼントにぴったりなアイテムを多数取り揃えております♬

なかでもプリザーブドフラワーのフラワーアレンジは大人気🌸

 

f:id:worldshop_09:20220830110357j:image

 

日頃の感謝の気持ちを込めて手書きのメッセージカードを添えると喜ばれること間違いなし✨

 

せっかくプレゼントするなら、ワークショップでご自身で手作りすることもできます。ハンドメイド作品だとさらに心のこもった贈り物になりますよ♬

 

敬老の日が過ぎてからも、目に入るたびに幸せな気持ちになってもらえます😊


f:id:worldshop_09:20220830110353j:image

 

おうちアレンジは1000円台で作れます🌹こちらは小学生でも簡単に作れますよ✨

 

直接手渡し出来ない方は、発送の対応もしております🎁

 

その他、多数の商品を取り揃えておりますので気になる方はお気軽にお問合せください🍀

 

〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜

【公式LINE】

https://page.line.me/200kdojj

 

〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜

資格(ディプロマ)取得や、体験教室なども随時受け付けております。

ご興味のある方は、まずは下記フォームからお問い合わせください。

****************************************************

 資格取得や体験教室に興味のある方は
       ⬇️ 
   こちらのフォームから

 ****************************************************

〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜