Charme L'ecrin(シャルムレクラン) 公式ブログ

2019年8月6日に中崎町にリニューアルオープンしました、体験型セレクトショップ『Charme L'ecrin(シャルムレクラン)』の公式ブログです。🖥https://charmelecrin.com/ 🏡大阪府大阪市北区中崎町3丁目3-7 ロイヤルメゾン中崎町Nビル 🈺月~日 11:00〜18:00 火 定休日

バレンタインに自分へのプレゼント♪ゆらゆら揺れるグルーデコアクセサリー💛

 

 

こんにちは😉

Charme L'ecrin(シャルムレクラン)です🍀

 

あっという間に2月のイベントバレンタインがやってきます!

 

準備はばっちりでしょうか?

バレンタインは日本では女性が男性にプレゼントするというのが主流ですね😆

 

今では「友チョコ」や「ファミチョコ」、「マイチョコ」なども一般的になってきています♪

今回は「マイチョコ」ではなく「マイプレゼント」🎁

普段でも使えるアクセサリーの紹介をしたいと思います💛

 

 

今回はグルーデコを使ったアクセサリーの紹介です🥰

 

グルーデコは粘土のような接着剤にクリスタルストーンをつけたアクセサリーのことです🙌

デザインは本当にたくさんあります!

好きな色を組み合わせてオリジナルのアクセサリーも出来ますよ~

 

 

こちらはネックレスです♪

キラキラと光ってきれいです✨

 

 

そしてこちらはピアス・ネックレス✨

 

ゆらゆら揺れるタイプのものになってます♪

 

 

 

ほかにも違う色のアクセサリーをご準備しています💛

是非、自分に合う色のアクセサリーを探しに来てください♪

 

バレンタインに自分のアクセサリープレゼントも流行るかもしれないですね🥰

 

 

〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜

【公式LINE】

https://page.line.me/200kdojj

 

〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜

 

資格(ディプロマ)取得や、体験教室なども随時受け付けております。

 

〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜☆*〜